Unlimited tone blog

Vocal team 「Unlimited tone」official blog
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ★アンリミテッドトーン2014年 春 アルバムリリース決定! | main | RYOEIコンサート「DEAI」,終了♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
湊川短期大学学園祭〜!! 湊成祭☆
湊川短期大学ーーーー! 

学園祭最高〜〜♪♪

まさに楽しすっ → 嬉しすっ のオアシス☆

見に来てくれたみんな、立ち止まって聞いてくれたみんな、ありがとう!!

リハーサルから、めっちゃジャンプしてくれたり、揺れてくれたり〜、
すんごいパワーにテンションアップ↑

セルフ振り付けしてくれてる人もいたり、すんごい楽しいライブでした。

今日は、feat. 松藤量平に加えて、スペシャルな
beat boxer の KAZ くんをゲストに迎えての4人編成!!

KAZ くんのビートやばかったねぇ!
ホントに口の中に、小さいおっさんおるんちゃうかw

20131102_171436_1.jpg


新曲のモーニングもありーの、音が出なくなるハプニングもありーの、
カラフルなライブになったと思います♪

無料サンプルCDもらってくれた人ありがとね〜。
是非、友達や周りの人に広めてね☆

ダウンロードアドレスの公開はホームページの方ではありませんが、
折りを見て、このブログでも期間限定で公開する予定なので、
サンプルCDゲットしたいけど、どうしてもゲット
できそうにないって人も安心して待っててね♪


Unlimited tone
Luz

 
| - | 15:06 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:06 | - | - |
<
コメント
学祭お疲れさまでした!
CDはまだゲットできていないけれど、今日ゲットしたお友達からダウンロードアドレスを教えてもらったので、早速ダウンロードしました!!
そして早速、ツイッターやらフェイスブックやらで宣伝しときました♪
これは、ちょっと早いアンリミさんからのクリスマスプレゼントなのかなぁ〜☆と勝手に決めつけてみました(笑)
ありがとう(笑)
去年のクリスマス時期に初めて聴いたクリスマスソング。
めちゃんこ素敵で大好きになった歌だけれど、クリスマスの時期しか聴けないのかなぁっと少し残念だったのだけれど、ダウンロードしたから年中聴けるから、やったー!!って感じでしたw
コーヒーソングは、これまた大好きな歌だし、もう何度もライブで聴いてるから、実は、めっちゃ口ずさめるのが、密かに自慢だったので(笑)、
ダウンロードした曲で、ノリノリで歌ってみたわけでありますが、、、あら、ビックリ!?
まさかの、冬バージョンになってて歌えず(笑)
夏バージョンもよかったけど、冬のもよいよい♪
冬バージョンも歌えるようにならなくちゃ!w
そして、アンリミを語るのに、この歌なしでは語れない、そんな大切な曲、エニデイ。
時を経て、歳を重ね、いろんな経験を積み、今、新たなメンバーで歌い上げるエニデイ。
なんか、よりいっそう、柔らかくて優しい歌になったなぁって感じました。
今までの時間があったからこその、今。
今までのアンリミがあったからこその、今のアンリミ。
無駄な時間なんてない。
今までの全てが、今を作り上げてる。

私は、本当にアンリミが大好きです。
これからもついて行きまっす☆

素敵な歌を届けてくれてありがとう。

さてと、、コーヒーの歌もう一回聴こう!!ww


| えみこ | 2013/11/03 12:53 AM |
学祭ライブ、めちゃ楽しす、嬉しすでした~♪
無料でいただいて、逆にすみません、的な感じで、聴きまくってます☆
モーニング、もめちゃステキな曲ですね(*^^*)
春の発売がますます楽しみになってます☆応援してま~す♪
| ともみ | 2013/11/03 4:49 PM |
昨日の、学祭ライブむっちゃ楽しめました~!!!(°∀°)
プチ旅行気分も味わえてウキウキ☆
リハから色んな曲が聞けて贅沢三昧♪
はっちゃけしすぎて汗だく(笑)

大好きなオアシスも聞けて嬉しかった~(^o^)v
楽しすっ!嬉しすっ!定番化しましょww
サンプルCDも聞きまくりまぁす!
春が楽しみだな♪
| ゆき | 2013/11/03 6:19 PM |
コメントする








RECOMMEND
LINKS
OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM ブログパーツUL5


Unlimi Blog QR cord

-------------------------------
着うたダウンロード QR

-------------------------------
Shop links


オーダーメイドの鞄&雑貨屋さん
Unlimi グッズ 販売中。
アンリミバッグ・革ブレス
革ストラップ etc..

Unlimi グッズはこちらから
Unlimi Official Goods 



楽器や機材を買うならココ
メンバーご用達の通販ショップ



みんな大好きリサーチ☆







Toy Items



















Recommend Links
GLAMOUR-SALES Private Shopping Community グラムール セールス GLAMOUR-SALES Private Shopping Community グラムール セールス GLAMOUR-SALES Private Shopping Community グラムール セールス