Unlimited tone blog

Vocal team 「Unlimited tone」official blog
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 湊川短期大学学園祭〜!! 湊成祭☆ | main | 来週はいよいよワンマンライブ♪ & 告知〜☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
RYOEIコンサート「DEAI」,終了♪

RYOEIコンサートのコーラス@なんばHatch、無事終了しましたよ♪

まずはリハーサル、、前、、の模様

はい、私ドディーは腰に爆弾をかかかえているため?
椅子に座ってルース見学。w

ルーちゃんはイメトレでもしているのでしょう。
。。。

そんな所をアップでスタッフに激写されたよくわからないピントのあっていない写真。・・・。

そして、リハも無事終わり、
本番♪

オープニングはこんな感じでしたよ!
無茶素敵でしょ!

これはリハ中に客席から撮影したもの。

終始、RYOEIワールド炸裂でしたね!
声のパワー感も凄いし、
曲も、歌詞も
その世界感はほんまに素敵よ♪
あと、タイトルにもあるように、
DEAI,
この出会い、
これまで色んなであいがあって、今の自分がある、ってステージでも言ってたね。
ほんとそうやとおもうなぁ〜
この出会いにも感謝です。

今回アンリミは始めて参加させてもらいましたが、編成もほんと豪華でしたよ!
フルバンドに加え、コーラス、そしてストリングス(バイオリン、ビオラ、チェロ)

コーラスしながらもほんと気持ちよくて、

あ!
シークレットゲストで島田洋七さんが登場!
ほんま笑った!
爆笑!
なんでこんなに面白いんやろ、
すごいわ、
年間でものすごい数の公演をしてるだけあるね!
泣いた泣いた♪ ふ〜

はい、

RYOEIくんはね、
石垣島で産まれ育ったこともあり、
島唄もうたったり、三線弾いたりもするんやけど、
それもまたカッコいい。
今後の活躍にも期待下さいね!

カーテンコール。



Dody
 

| - | 07:10 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 07:10 | - | - |
<
コメント
楽しかった〜&#8252;

オープニング、驚きましたが、バルーンも出てきてビックリ&#8252;
ドディさんとルーちゃんに、つい振りを合わせてしまってました。(笑)
Ryoeiさん、素敵でした☆
が、、アカペラの曲もあって、アンリミコーラスにもうっとり〜でしたょ♪
島田洋七さん、ほんとにおもしろかったですね!
まさかあの場に登場されるとは(@_@)
タイトル通り、
ほんとに、出逢いに感謝だなぁ☆
としみじみ感じたライブでした。

あ、リハの写真、ドディさん、自由なルーちゃんをやさし〜く見守ってる感じ&#8264;素敵な写真ですね!
| ナツ | 2013/11/07 7:44 AM |
コメントする








RECOMMEND
LINKS
OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM ブログパーツUL5


Unlimi Blog QR cord

-------------------------------
着うたダウンロード QR

-------------------------------
Shop links


オーダーメイドの鞄&雑貨屋さん
Unlimi グッズ 販売中。
アンリミバッグ・革ブレス
革ストラップ etc..

Unlimi グッズはこちらから
Unlimi Official Goods 



楽器や機材を買うならココ
メンバーご用達の通販ショップ



みんな大好きリサーチ☆







Toy Items



















Recommend Links
GLAMOUR-SALES Private Shopping Community グラムール セールス GLAMOUR-SALES Private Shopping Community グラムール セールス GLAMOUR-SALES Private Shopping Community グラムール セールス