Unlimited tone blog

Vocal team 「Unlimited tone」official blog
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日は横浜サムズアップ!! | main | ただいま絶賛レコーディング中ですよ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
サムズアップ イェイ☆
冬のワンマンツアー初日!! って勝手に今名付けちゃいましたが、

横浜サムズアップ、来てくれたみんな、ほんとにありがとう!
楽しかったぁ〜〜。

feat. 松藤量平 &   feat. Daichi   やばかったね!!

まだ24日のファイナルが残ってるから、詳しいステージ内容は
書けないけど、めっちゃいい感じよ〜〜☆

新曲の○○○トレインとか、クリスマスのアレとか、コレとか。。w
ってめっちゃ言ってもうてるね。

ファイナルは360°ステージやからこれまた楽しみなんです。

関西のみんな、待っててね♪

20131113_233826.jpg

ワタクシ、ステージ中に、気持ち悪い気持ち悪いと散々言われました
けどもw この方達も気持ち悪いと思います。。w

20131113_233850.jpg
左から Luz, Daichi, Dody, 量平 ♪♪


Luz
Unlimited tone
 
| - | 12:11 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | 12:11 | - | - |
<
コメント
昨日は滅茶苦茶楽しくて
名残惜しかったです
贅沢な時間でした

おかけんさん、可愛かったですよー w
量平くんも Daichi くんも素敵でした
また見たいです!

お疲れ様でした (^ー^)
| 東京下町っ子 | 2013/11/14 1:03 PM |
アンリミ久々のワンマン!!ほんっとぉ〜〜に、楽しかったなぁ〜♪♪
楽しいステージありがとう☆
ルーさん、腹立つ系なことも言われてましたねw
ドデさんのこぶしに本気を感じました(笑)

宇宙系のアレやコレやも最高でした!
アカソも楽しみだなぁ♪
| えみこ | 2013/11/14 3:14 PM |
そんなに気持ち悪いって言われたんですか!?その流れむっちゃ気になるなww

写真も皆さんいい顔してすね♪(*^^*)
ますます24日が楽しみで~す♪
| ゆき | 2013/11/14 4:32 PM |
量平くん!!

なに?なに?なに?
何げにめっさカッコイー(ノ'ω')ノ♪

てか気持ち悪いルーちゃんも気んなる(笑)

関西組は待ちわびておりますよー(^-^)v..
| shizu. | 2013/11/14 10:47 PM |
初コメです!

サムズアップ本当いきたかったー(;_;)
2日たってもまた悔やんでます。。。

気持ち悪い?!気になルー!
クリスマスは行かないとっ年が越せないかも!!!!
| まゆみん | 2013/11/15 12:50 PM |
コメントする








RECOMMEND
LINKS
OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM ブログパーツUL5


Unlimi Blog QR cord

-------------------------------
着うたダウンロード QR

-------------------------------
Shop links


オーダーメイドの鞄&雑貨屋さん
Unlimi グッズ 販売中。
アンリミバッグ・革ブレス
革ストラップ etc..

Unlimi グッズはこちらから
Unlimi Official Goods 



楽器や機材を買うならココ
メンバーご用達の通販ショップ



みんな大好きリサーチ☆







Toy Items



















Recommend Links
GLAMOUR-SALES Private Shopping Community グラムール セールス GLAMOUR-SALES Private Shopping Community グラムール セールス GLAMOUR-SALES Private Shopping Community グラムール セールス