Unlimited tone blog

Vocal team 「Unlimited tone」official blog
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
11月アンリミワンマンリハ!!
__.JPG
11月アンリミワンマンリハ!!

feat.松藤量平
スペシャルゲストは
ヒューマンビートボクサー
Daichi

はいやばい〜

この広がりは半端ない。

これはまぢ、すばらしい。

混じりよすぎる。

テンションMAX(^。^)

これは見んと損!
だとはっきり言えるぞぃ(^○^)

11/13横浜サムズアップ
11/24大阪umedaAKASO
※アカソーはセンターステージ、360度ステージです。

はい来ましょう(^◇^)
どちらも残席わずかみたいです。

うぃ。

ドディ。

| - | 22:59 | comments(2) | - |
京都 De Show 〜〜!

久々の京都ライブ!!

縁の深いアーティスト同士でのイベントって、やっぱり楽しい☆

今回は、ルースがキーボードサポートしてる黒沼くん
歌詞と曲のコラボを度々重ねて熱い絡みをしてきてる四季彼方!
そして、何度かゲスト出演や共演してきたハピバの二人♪

みんな音楽性の方向は結構バラバラなんだけど、
ヒューマンのソウル的な部分が、意外と共通してて、
それぞれの世界観がめっちゃ素敵で、ぐいっと掴まれるんですよね〜。

また時間を置いて、このメンツで集まれたら嬉しいな。

個人的には、四季彼方がセルフカバーしてくれてる夏彩、
生で聞けて、すごく嬉しかった&ジーンと心にきました。
いい歌詞に、いい曲! 誰が作ったんやろね(笑)

制作小ネタを紹介すると、
この夏彩は、四季彼方が詞を先に書いてくれて、そこから曲をつけたタイプ。
Love you so much や Have a coffee は、曲が先にあって、そこに歌詞を載っけてくれたタイプ。
Love you so much の最初の仮タイトルは Shooting star 
Have a coffee の仮タイトルは Swing it happy  
全然違うよね〜♪ 素晴らしい☆

また今後も、四季彼方とはコラボしていく予定なので、楽しみにしててね。


Unlimited tone
Luz




 
| - | 10:12 | comments(3) | - |
ORB プレゼンツ ビルボード大阪ライブ!!

ぬはーーーー!

すごかったね〜〜〜〜☆

アンリミとしては、初めて、ビルボード大阪のステージに
立って参りました!!

いつもは、お客さんとして見に行く方なので、
本当になんだか不思議な気分で、
舞い上がりまくって、ちょいと緊張してまいましたが、

それにしても、すごいイベントやったね。

まず、音がクリアですごく奇麗!! キラキラやったね♪

1380642886066.jpg

イベントの途中で、ケーブル比較セッションなんかも
あったりして、なんか違いが分かる!って人いたかな!?

人それぞれ感じ方は全然違うんだけど、
僕が言葉で表現するとしたら、キラキラ度がますのと、
声のキメが細かくなるといいますか、例えばでいうと
普通のテレビからハイビジョンテレビになったような
粒が細かく色が鮮やかになる感じ。。

1380642891720.jpg

最近は、すっかりアンリミもこちらのケーブルにお世話になってるので
キラキラしてるケーブル見たら、ORB のんって思ってくださいw

話は戻って、昨日は、アンリミは2nd に出演したんだけどーも、


1380642881651.jpg


2nd で一緒だった SAKURA さんと急遽コラボすることになりまして、
僕が書き下ろしさせていただいた、「Ready to cry」を一緒に
演奏したという。。  うーむ。ゴージャスな一時だった。。

最後に出演者全員で演奏した、「I believe I can fly」

みんなの迫力に圧倒されーの、
鳥肌ぞぞーーな瞬間いっぱいありーので、大変でしたねw

まさにプレミアムなライブだったと思われます☆

1380642875974.jpg



そしてそして、

11月にアンリミワンマンライブ大決定ですよ〜〜!!

13日に横浜サムズアップ
24日に大阪AKASO 

feat. 松藤くんで、がっつりアンリミワールド繰り広げまっす。

是非遊びに来てね!

Unlimited tone
Luz




| - | 01:53 | comments(5) | - |
興奮冷めやらぬです。
image.jpeg

今日はお昼、


尼崎ボートレースプレゼンツ

アンリミとボートレース体験!

抽選で見事当選した30名の方と

行って来ましたよ♫


ボートレース場の裏側を見学!目の前でボートや、エンジン、プロペラ?カンカン叩いている所とかね!!

むっちゃくちゃ貴重な体験が出来ました!!

テンションあがりまくりやわ!間近で見れて!!

迫力半端ないね!

そしてなんと始めて掛けました!!

レース!!

色々教えてもらいながらね!!

4レース分かけましたわよ♫

てか7割くらいの人が買ってたんちゃう?(())、。


アンリミの結果は、、、

内緒(())、。。


(()).....


...


てか、負けたのに、、

楽しいが先決してるわいな

( ̄▽ ̄)なんじゃこら、、

てか私ドディーは一回だけ当たった♫


こら、、


ハマるな、、。


ボートレースがこんなに身近な物だとは思わなかったーーふぅ〜〜(^_^)


友達の旦那さんがレーサーだと言う事を知りまたまたテンション↑↑↑


そーーや、、


転覆とかもあったもん!

そりゃもう興奮よ(Д)


さー次はいつ行く?



その後はゆっくりする間もなく

三宮CASHBOXでのイベントにfeat.松藤量平で出演!


今日初のアンリミ新曲も登場

でやった?

( ̄+ー ̄)



1  新曲

2  Try Try Try

3  あなたのそばで想うこと

4  ヒーロー(ミスチルカバー)アンリミアレンジver.

5  Have a coffee

6  オンガクRadio

7  七色の虹を追い越して

8  I believe you


でやった?

( ̄+ー ̄)


千綿さん、松中くんとのむちゃ久々の再会にもテンションあがり、新しい出会いもあり、


今日一日テンションあがりまくりで困ります(Д)...



( ̄+ー ̄)


はい、


アンリミスケジュールチェックしてくれたかな?


え〜のんが更新されてますからね〜!


ではまた会いましょう!!!


イエイ!


ドディー。

| - | 23:42 | comments(5) | - |
Good music ぅぅぅ ♪ 

今日のお昼にカルメニで、集まってくれたみんな、
立ち止まってくれたみんな、ありがとう!

終わる頃にはいっぱいの人だかりで、いっぱい手を振ってくれてたの、
見えましたよ〜☆

新曲や新しい動画も、近々、形になっていく予定なので、
楽しみにしててね♪

そして、続くCASH BOX !

ふぃぃーー!! たのしかつたーー♪♪

久々のアンリミライブってのもありますが、今日のメンバーは
本当に懐かしの、素敵面子〜〜☆

One Show ! 1曲1曲がまさに贅沢なコラボレーション&
ラストは、タイムシャワーで究極に盛り上がりーの、
アルケミスト ! やはり、不動の感動がそこにあります。
ジブリ作品を見るかのような、何度見ても、ほわぁーーってなるよねぇあれはホントに。

みんな、最高のステージでした!!

そんな熱いステージを受け継いでの、まさかのトリだったので、
今日は、稀なる、ナチュラルハイテンション。。

ご心配をおかけしたみなさん、すいませんでしたw

いやぁ、でも楽しかったぁ again 笑

そう、アンリミ元メンバーのTAC さんと一緒に歌えたのも嬉しかったし、
ほんと、個人的にですがw、僕にとっては、同窓会的なメンバーで、
まさに Sai Kai な夜でした。

しょうちゃんと一緒に Colors 歌えたのも嬉しかったなぁ♪


明日のCASH BOX は、千綿さんに松中くん! これまた楽しみだわ〜☆☆

んでは、ひとまず、おやすみなさーい。

Unlimited tone
Luz

| - | 02:55 | comments(4) | - |
アンリミfeat.松藤量平福岡ストリート♪
アンリミfeat.松藤量平
福岡ストリート。

雨も止んだのでどこかでやってみます。

まず、

新天町目指してまーす。

※天候などの都合により中断、場所変更の可能性あります。
その都度この下へコメントする予定です。
※時間、未定です。

うぃ。
( ̄▽ ̄)

| - | 16:44 | comments(2) | - |
ボートレース尼崎presents Unlimited tone の"ボートレースって?"教えてライブ
 いや〜〜〜〜〜!

楽しかった&興奮しました。

はい、結論からはいったパティーン。


皆さんボートレースってどんな印象?
そ、会場でも質問でてましたね、
公営ギャンブルしますか〜??って。

僕ドディはギャンブルまっっっっったくしないのですなぁ〜、、。。うむうむ。
高校の時にまっちゃんとまるとパチンコいったかな?
え?(この記憶はよくわからない事にしておきまして。。)

、そ、
るーーーちゃんがまさかの、

ギャンブルしますよ!って言うてましたね〜!

みんな驚いてたもんね〜!
そのギャンブルが何か気になるところですよ、
はいはい、

問いつめて行くと、、、


L:「え〜〜っとぉ、、、、ゲームセンター・・・」

って言うてたね!

D:「中学生かぁっ」
いうて〜!
まさかのメダルゲームというね。。

まぁそんなことはさておきやで!

今回のボートレース尼崎さんにボートレースについて色々教えてもらいましたね〜!
そしてそして模擬レースもむちゃくちゃ楽しかったね〜!!

興奮したわ〜〜!!
なに、あのつい大声出してしまう感じ。笑

今回100名の方が無料招待と言う事で参加しました!
くじ引きがあったり、あまゆーずのお二人のミニライブ、そしてアンリミfeat.西部里菜でのライブ!
たっぷり歌いましたよ!アンリミだけで11曲!
なんてお得な企画なんじゃろかね!

9月末にはその中から抽選であたった方々でなんと実際にボートレース尼崎の会場に行ってアンリミとボートレース体験ですよ!
映像だけであんなに興奮したのに、実際の迫力すごいやろな〜!
まじ楽しみ♪

今回参加できなかった人!
もしかしたら第二回目の開催されるかもよ??w

アンリミサイトちゃんとチェックしててててててね!
こんなお得で楽しめる企画なかなかないで。

一緒に楽しもうぜぃ!

あまゆーずのお二人、司会、そしてミニライブお疲れ様でした〜♪
真ん中は久々にアンリミfeat.してくれた西部里菜ちゃん
お腹に赤ちゃんいるからね〜!しばらくは一緒できないかもだけどまた一緒にできるのを楽しみにしててよ!みんなも!
まだりなちゃんライブあるみたいだしね!


ドディ












あ、全然ちがう話やけど、

11月の第4週の(sun)空けときましょ〜♪



| - | 22:58 | comments(7) | - |
Vocal Revolution 2013
声、声、声〜〜。

総勢30名を越える、ボーカルグループの声!

今日のイベント、盛り上がりすごかったねぇ☆

若いパワーや、ダンディなパワーが炸裂のイベント。

最後の大セッションのStand by me 。。
かつて、こんなに盛り上がったStand by me があっただろうかってな
くらいでしたね。

初めて、アンリミのことを聞いてくださったっていう人も
たくさんいて、そんな中で最後をつとめさせてもらったのは
光栄なことでしたが、ホントに、みんな1アーティスト1アーティスト、
出してるパワーが半端なく、すごかったんですよねぇ。

みんな超かっちょいいんです。

みんなに感謝!

今回のアンリミは、feat. 松藤量平とJunear ( ジュニア ) で
お届けしました。

ジュニちゃんの一人アカペラもやばかったね。

1.Anyday anyplace
2.Try Try Try ( アカペラ )
3.Just the way you are ( アカペラ )
4.七色の虹を追い越して

081003IMG_4031.jpg

打ち上げ〜〜!!

また次のライブ、是非ともみんな遊びにきてね。

Unlimited tone
Luz
| - | 01:19 | comments(2) | - |
仙台七夕まつり2日目(8月8日)
うぃ〜〜〜〜〜♪

仙台七夕まつり,,,うぃ〜〜〜〜♪

たのしかったぜ〜〜い♪

てかね、

ルーちゃん写真アップしてくれてるやつ、
この仙台七夕祭の8月6、7、8日の三日間だけ
仙台の商店街全域に飾られている
吹き流し!!

圧倒されたわよ♪

だって凄い数なん。
先が見えへんねんもん、ぜんぜんぜん。。

昼間なんて、それに増して凄い人だからねー。

まじ凄かった!!!

今日はその仙台七夕まつりの最終日の、しかもメインステージで演奏させてもらいました。

しーーかも、

ミスユニバース2012の原綾子さん(真ん中緑のドレス)、
ミスユニバースファイナリストの菅田かをりさん(右)、そして高橋りささん(左)
土居康宏さん(真ん中水玉),,,,(いや、この際どさくさにまぎれとこーかなーと思いまして。。。)。。。

と同じステージ♪

えーーーーとね、、

奇麗すぎる、

まぁあたりまえか。。汗。

ほんで身長!!

皆さん170cmあるみたい&ヒール履いてるからさ、

172.1cmの私ドデーでも、、見上げる見上げる。

一緒に写真撮っていただきましたが子供みたい?
ほんで何がおもろいって、、
、年齢はもちろん凄い下なんやけど、
上から見下ろされるもんやから、なんでか、
「すいません、すいません、、、」
ってなってしまうという。。そんな感じ。

ステージではウォーキングを披露。

ステージ袖からみんなで、、、

かっっっっっっっっっこえ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

って、ずっと言ってた。笑

はい、たじたじなメンバーでした。


今日のアンリミステージでは

みんなの知ってる曲や、アンリミオリジナル

オンガクradioもやりました!!
タオルや、指、暑かったけどみんなフリフリしてくれてありがとう!



みんなの良い表情が見れて良かった♪

また帰ってくるからね〜〜!!

ちなみに、ドディー(土居康宏)は10月12日イベント出演決定しています。
スケジュールアップチェックしててててね。

アンリミステージ終わったあとは、
友達のゴスペルグループ ラヴネバーフェイルズのステージ!
とうもころし食べながらその迫力堪能しましたよ!

そして、会場に飾られている短冊にも目を通し♪
なんか、いいね!
見て癒された。突っ込みどころ満載。w

だったりね、
やっぱりね、感じた事。。

この東北だから、震災を目の前で経験したからこその願いがここにはあるなぁと思ったよ。

(左下みて)、、、、まぁそやけど!!!、、、欲しいけど!!!(爆)

きっと。



うん、ちょっと欲張り。w



うん、きっとね♪



うん。共に。

うん。そうだ〜♪


夜は、秋田雄太くんが急遽出演するイベント見にいきましたよ〜♪

前で踊る子供がなんとも可愛かったですよ♪


最後は














ドディー

来年も!!七夕まつり戻ってくるよ!!きっと!!

今回、関わっていただいた関係者のみなさん、出会った皆さん、
そして仲間たち、
本当にありがとう!

いつまでもこの東北を見守っていくよ〜〜ん♪
| - | 01:24 | comments(4) | - |
七夕祭
仙台での、久々のライブ!

昔から七夕は7月7日のものだと思っていたけども、
こっちは8月なんやね〜。

平日やっちゅうのに、すっごい、人、人、人。。


そして、七つあるといわれる、七夕の飾りの
メインの吹き流し!!

これが街の至るところに飾られていて、
商店街は、前が見えないほど、
どっかんどっかん♪

お店が飾り付けを競うんだって。

これは、一度は是非とも見ておきたいお祭りやね☆




セガフレートザネッティさんでのライブ。




カフェでの Have a coffee ♪ 





続きはドディ様にバトンタッチしまして、
今日は市民広場でのライブ!!

グッドなオンガク届けてきまっす。

Unlimited tone
Luz




| - | 11:49 | comments(3) | - |
<
<< | 2/118PAGES | >>
RECOMMEND
LINKS
OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM ブログパーツUL5


Unlimi Blog QR cord

-------------------------------
着うたダウンロード QR

-------------------------------
Shop links


オーダーメイドの鞄&雑貨屋さん
Unlimi グッズ 販売中。
アンリミバッグ・革ブレス
革ストラップ etc..

Unlimi グッズはこちらから
Unlimi Official Goods 



楽器や機材を買うならココ
メンバーご用達の通販ショップ



みんな大好きリサーチ☆







Toy Items



















Recommend Links
GLAMOUR-SALES Private Shopping Community グラムール セールス GLAMOUR-SALES Private Shopping Community グラムール セールス GLAMOUR-SALES Private Shopping Community グラムール セールス